忍者ブログ
ミョンソンテコンドーは東京・新宿を中心に活動しているWTFテコンドー道場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごく暑かったり台風きたり
そんな日でも練習に来ちゃうのがミョンソンテコンドーの人たちなのです
毎日テコンドー。楽しいです

NEC_0508.jpg
                 

道場の近くでチノちゃんを見つけたのです

 


 

NEC_0529.jpg

 



次行った時には師範になってました

 



うん 似てる。
PR

昇級審査を行いました2ff93ce6.jpg













今回は前回との審査の間隔が短かった為か
審査を受ける人が少なめで、いつも以上に緊張感あふれる審査でした。
審査内容が今までとは少し変わったので、新しい審査内容を見る度に緊張していたのは先輩達だった気がします(◎-◎;)
キョルギも新しいプンセも基本動作も連結蹴りも持久力も
もっともっと練習しなくては・・・と思う、心が引き締まる審査でした

そして、山さんの段証が届きました!!
新しいデザインですっごく格好よくなってます。
おめでとうございます
デモンストレーションでの回転は忘れられません
次は試合に出場。頑張ってくださいねー☆

審査の後、山さんは大事そうに段証を手でもって帰ってました
b639564a.jpg









 



あついです
都心部は35度を超えてるとか・・・
もちろん新宿にある道場も暑い。
エアコンつけないとホットヨガ。ホットテコンドー道場です(~Q~;)
扇風機2台でルーバー機能でもあつい・・・
準備体操だけで、汗がダラダラ。練習中は汗がドバドバです。
帰り道、汗で道着がずっしり。
水分補給をこまめにして、体調管理に気を付けましょうね
お水よりもスポーツドリンクがオススメです

さてさて明日は大人クラスの昇級審査です。
頑張りましょう☆彡






本番です
紹介されて舞台の上へ
ちのカメラマンがとってくれました。
リンゴをばっちり見たい方はこちら


このイベントはUSTREAMでも配信されてました
 http://www.ustream.tv/recorded/15477082
こちらもどうぞ 

皆、緊張しながらも頑張りました
すごく格好よかったです(^o^)

急遽、出演することになりました
大久保公園で行われた「東日本大震災復興支援韓日友好チャリティー」
ミョンソンテコンドーからは師範、スタッフ含め12名が参加しました

練習期間がほぼ1週間しかなかった今回、頑張りました
皆で何回も何回も・・・
終わったら、アイドルとNANTAを見るんだ!!と楽しみにしつつ・・・
e70367e9.jpg










会場には、韓国の料理やお酒のお店、東日本の野菜を売るお店が並んでいて、いつもの
街の雰囲気とは違って家族連れも沢山いました。お祭りの空気です。
すぐにまた舞台の裏で練習。緊張してきます。。
しかし隣に、気になるアイドルっぽいグループが・・・
「誰?」「誰?」「有名?」
そうなんです(=_=)
私達はテコンドーが好きでも韓国語で挨拶しても、韓国アイドルまったく分からない集団なのです
気になる彼らは新大久保アイドルKINOでした
普通にこんにちはって言っちゃった。すごい人達だったんですね・・・

もういっかいおさらい
フェンスに囲まれてちょっとアメリカな雰囲気です
shinnjyuku.jpg











さて本番が近づいてきます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新記事
(12/12)
(02/22)
(10/17)
(10/08)
(10/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミョンソン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/24)
(05/03)
(05/12)
(05/12)
(05/14)
P R
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]