忍者ブログ
ミョンソンテコンドーは東京・新宿を中心に活動しているWTFテコンドー道場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昇級審査が近くなってきました
83c051c6.jpeg











この日は皆の前で順番にプンセ
審査みたいな雰囲気に緊張・・・
c63089f5.jpeg











練習の最後は
まるになって筋トレです3e457bc7.jpeg












おつかれさま☆
 
PR
9月の予定です

17・18日 東日本大会に出場の為、道場はお休みです

19・23日 祝日の為、お休み

26日    昇級審査申し込み、締切日


☆道場の掲示板をご確認下さい☆
名古屋でした。
7ae1c8e0.jpeg











台風に会わなくてよかったけれど・・・
暑かったです。すごーく暑かったです
db96145f.jpeg











開会式
スティーブンは重い階級だというのに、なんと一試合目Σ(゚д゚lll)
初めての一試合目!!
この後、すぐに試合が待ってます
3add5a98.jpeg











試合の写真はありません
そうです ぶれました
それでは次の試合の写真。
その前に・・・みつあみの収納です(^.^)
みつあみが外に出たらキョンゴもらっちゃいます
慎重に慎重に。これで大丈夫!!
67cbb3a6.jpeg











次は・・何とスティーブンvsちのちゃん!!
今回の遠征の人数、師範とちのちゃんとスティーブンと私。
計4名。試合のマットの上に全員集合です(笑)
選手2名にセコンド2名。計4名。
名古屋まで来たのに まるで新宿道場。
貴重な体験でした
そうです。写真撮れませんでした 残念です・・・

ちのちゃん2試合目。ステーィブンの戦った相手と試合です。
17dc2f5e.jpeg











選手3人で総当たりだった試合
結果はスティーブン2位 ちのちゃん3位でした 
試合の内容は2人に聞いてくださいな~
             654e4136.jpeg












今回の大会で色々と課題も見えた気がします。キョルギクラスが楽しくなりそうです★
次は全日本の試合が待ってます
頑張りましょう 




この日は金曜日。
沢山の人と練習すると楽しいですねぇ
IMG_0804.JPG 











道場を回りながらのライン蹴り
基本の蹴りや連結蹴りなどバシバシ蹴ります

9aac1623.JPG












19422713.jpeg











最近、女性陣がメキメキと上手くなっていっているのです(;゚Д゚)!

この日は沢山蹴った後にゲームをしました♪
5aa1bb09.JPG











二つのグループに別れて対決!!
帯に付けたミットを取られたら負けなのです!!

66ea2192.JPG











あれ?誰が仲間で誰が敵なのか・・・


dfde14d4.JPG











楽しそうに蹴ってますが
負けたチームの罰ゲームなのです(´▽`)


b008631d.JPG 











お疲れ様でしたー★
今週末は東日本大会です。名古屋です。新幹線です。
新幹線のチケットの買い方が分からなくて、チノちゃんにメールで教えてもらいました(゚∀゚ )
緑の窓口とかでのセリフ付きで。そのまま窓口のお姉さんに言いました。
おかげで無事に旅立てそうです。

ミョンソンテコンドーからはスティーブンとチノちゃんが出場予定です
応援しましょう★頑張ってくださいね

p.s 彦さん 腰が良くなったら道場にきてくださいね 皆が寂しがってます
   



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新記事
(12/12)
(02/22)
(10/17)
(10/08)
(10/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミョンソン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/24)
(05/03)
(05/12)
(05/12)
(05/14)
P R
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]