忍者ブログ
ミョンソンテコンドーは東京・新宿を中心に活動しているWTFテコンドー道場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の土曜日
今日は試合です
選手の皆さん頑張ってください☆彡
よっしーも審判デビュー頑張ってください☆彡

時間がある人はぜひぜひ応援に来てくださいね
待ってます。
場所は船橋アリーナです!!

PR

デモンストレーションの練習の時です
やってみたいなぁ・・・
ある日の練習風景
20110801011701_63013218.jpg
















道場破りが来ました。
北海道から・・・自転車で《゚Д゚》
北海道テコンドー協会札幌道場所属
畑瀬匡甫さんです
否定していましたが、彼のブログのタイトル「日本縦断!!~テコンドー 道場破りの旅~」
間違いない。道場破りです。
ミョンソンテコンドーに初めての道場破り!!
しかし当日道場には、練習メンバーが少なめでした。
前日は道場いっぱいに練習生がいたのに・・・残念。

畑瀬さん、北海道から沖縄まで自転車の旅をしているそうです
ボランティアをしたり色々としながら。
すごいですね☆
しかしこっちだって負けてません
我道場にはバイク野郎の一平ちゃんがいるのです。
2人はお互いに自己紹介をした後で旅の話へ、
四国ルートがいいか本州ルートがいいかというハイレベルな会話をし始めました
すごいなー 2人とも。日本縦断、してみたいです。

練習では基本の蹴りを中心に、ミットや防具を蹴りました。
基本みっちり。ステップキョルギも。プンセも。
さすが自転車をこぎ続けている彼
沢山動いて沢山蹴ってました。
そして好青年でした。
練習後には記念撮影
 http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0693e0a866bf89cf53a9325fd96034c4/1312066991
自転車の旅、沖縄まで頑張ってください
ミョンソンテコンドーも応援してます
またどこかで会いましょう(^v^)
ミョンソンテコンドーの8月の予定です

13日(土)     ヨンソンテコンドー・オープン大会
           (道場の練習はお休みです!)

26日〜28日  道場お休み
(金)   (日)


☆道場の掲示板を確認してください☆


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新記事
(12/12)
(02/22)
(10/17)
(10/08)
(10/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミョンソン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/24)
(05/03)
(05/12)
(05/12)
(05/14)
P R
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]